同乗走行! | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」






お久しぶりです😊
コメントありがとうございます!!


皆さんお盆休みは何して過ごしましたか?
お仕事の方も多かったんだろうなぁ🙄
菅野はちゃっかりお盆休みでした(*´ο`*)
地元を満喫してきましたよ💗💗
運転もたくさんしてきましたよ٩( 'ω' )و 
海にも行けたしリフレッシュ
できたのでまたお仕事頑張れそう👍



{3778EB75-D7B1-4B17-AC33-930970CF3A32}


今さらですが、
第5戦 富士での予選日の日に
なんと、、
レースクイーンになった時から
夢見てきた同乗走行を
させていただきました(´;ω;`)

ずっと、あの速さを体験してみたい
と思っていたので
本当に嬉しくてワクワクしてました!

車はNISSAN GT-R トラックエディション
 エンジニアードby NISMO で、
ドライバーはNISMOアンバサダーの
クルムさんでした!


{81A7930F-36DC-4984-AF21-95AB5D07EA86}


豪華すぎますよね😳?!

実際に体験してみてわかったことが
たくさんありました!
まずヘルメットを被るのに
手こずって、、笑
実際乗ってみると途中から声が
出なくなるし、
掴まるのに必死でした!!

誰でも出来ることじゃないし、
本当に本当にいい経験をさせて頂いて
とってもうれしかったです♪
ドライバーさんってすごい!!と
改めて思ったし
更にレースに興味をもちました!


あっという間に来週は第6戦鈴鹿!
今からワクワクしますね😍




では、今日も頑張りましょう٩( 'ω' )و