Rd.5 富士決勝結果 | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」



こんばんは\(^ω^)/
コメントありがとうございます!


今日は第5戦決勝日でした!
1号車を応援してくださった皆さん
ありがとうございました!


{B0456915-55ED-4B44-A035-EBD9D72567DE}


今回、私がグリッドボードを
担当させていただきました。

とても暑い中始まった決勝レース!
3番手からのスタートでした!
途中、SCが数回導入されるなどの
ハプニングもありましたが、
1号車は無事4位フィニッシュ!



{627B57AC-8B57-4C03-B104-0365DD3CA30A}



ウエイトを84キロ搭載している
とは思わせない
本当に誰もが驚くような
素晴らしい走りでした!!

今回も無事ポイントゲットすることができ、
マシンは重くなりますが
次戦でも少しでもいい結果が
残せるように応援よろしくお願いします!




帰るまでがレースです!
気をつけてお帰りください。