とにかく熱い日産応援団! | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」




おはようございます!
コメントありがとうございます!!

レースの余韻に浸りながら
過ごしています♪


{E0495BA3-F6A8-413B-AFF5-550D28D69938}


いつも通り動画を見ながらウルウル。
レースに興味がない人、
レースを見たことがない人、
是非見てみてください!!
ドラマのような波乱な展開に、
1号車のかっこよさに、
鳥肌立たない方はいないと思います!
サーキットで実際に見ると
もっとドキドキして鳥肌立つんです!
とりあえず、見てください!!←



決勝日に日産応援団の皆様の所に
お邪魔してきました\(^ω^)/

{AA02B54F-C244-4DCD-8473-35B2FD612E7A}


昨年も行かせて頂いたのですが、
いつも温かく迎えてくださって
1号車が通る度にこの大きな旗を振って
声を枯らしてまで声援を送る姿に
いつも私まで力をもらっています!!


私がグリッドボードを持って
歩いている時に日産応援団の皆さんの
方を見ると私にまで反応してくださって
「AUTECH Race Queen 菅野麻友」
って書いたボードを持ってくれてて
本当にうれしくてたまらなかったです!


{1D822153-0A70-4E8E-B5EB-CA4DC2E3ED08}



日産応援団の皆さんの熱い応援に
興奮して、私も叫びたくなりました!

RQを引退する時がきたら
是非仲間に入れてください😊!!w





{2B4BA5B7-0A87-41F5-BFC3-0668BAA53A38}

この写真、とてもいい写真。
何にこんなに笑ってるのでしょうか。笑




では、また更新します!