Rd.2 決勝結果 | 菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」

菅野麻友オフィシャルブログ「mayu's room」



こんばんは\(^ω^)/
コメントありがとうございます!


{3A2F4CD6-2312-4564-9785-1DAE00AE1E3A}


SUPER GT 第2戦 富士スピードウェイ
決勝日も無事終了しました!


今日は朝から雨風で天気が心配でしたが
少しずつ回復して、
決勝レースのスタート進行の頃には
とてもいいお天気でした!

1号車は4番手からのスタート。
今回は500キロという長いレースで
波乱な展開もありましたが、
1号車は無事1位フィニッシュ!!
念願の二連勝を果たすことが
できました\(^ω^)/

2戦連続、素敵なレースを見させて
頂いてとても幸せ者です!



{EAA6FE05-200E-40C3-956C-EEDE025FD3D3}


本当に感動しました!!!
レースって何があるか本当にわからない。
この面白さをもっとたくさんの方に
伝わってほしいです!!



2日間、私と一緒に1号車を応援
してくださった皆さん
ありがとうございました!!


お家に着くまでがレースです!
渋滞などで大変ですが
お気を付けてお帰りください!