28日 | 海下真夕オフィシャルブログ「かいげわーるど」Powered by Ameba

28日


こんばんは月夜



今日、東京は雪が降ったみたいですねケアベア ホワイト


私、全然知らなかったはてな5!


お友達から雪降ったねメールがたくさんmerumeru


なんだか、まゆだけ取り残されちゃった気分涙



皆さんは雪降ったの知ってました!?










皆さんは週末いかがお過ごしでしたかはてな5!



海下さんはというと、



展示会のお手伝いをしていましたニコちゃん

展示モデルとしてマルキラ☆




人気読者モデルの武智志穂ちゃんプロデュース「g.Sphere」

            宇佐美彩ちゃんプロデュース「Lagurus」


の、合同展示会ですハート










海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110128_112927.jpg





海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110128_112145.jpg




とーってもかわいいお洋服がたくさんでしたよラブ




28日の模様をジジ





この日来て頂いたお客様ハート



海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110128_152919.jpg


かわいいかわいいお客さんですうどっきゅん




海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110128_163155.jpg

会場としてお世話になったmilkcafeの店長国吉さん一家マルキラ☆






海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110128_184806.jpg

milkcafeスタッフのあすかちゃんWハート







海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-__.jpg

偶然久々の再会をはたしたアイドルの吹田さやかちゃんWハート

さやかちゃんとは前に一緒にCMで共演したことがあって、

おんなじ富山出身なのハート







海下真夕オフィシャルブログ「どーもかいげcです」Powered by Ameba-110128_190606.jpg

g.sphereデザイナーの武智志穂ちゃん・お手伝いに来ていた読者モデルの田中里奈ちゃんハート


二人ともかわいいラブ

そして大人気者ビックリお客様がみんなキャーキャーでしたどっきゅん




 


まゆが着てる服は、宇佐美ちゃんのlagurusのもので、

里奈ちゃんが着てるのが、武智ちゃんのg.spuhereだよハート






milkcafeのブログにもたくさん紹介されているよ↑



MILKCAFEブログ





見てみてねルンルン










つづくジャック