初渡韓3日目・4日目(帰国日)


何故ジンペンなのにお迎え渡韓じゃないのか…

はこちらをお読み下さい泣き笑い



朝から強い雨の中1時間列んで

安国の人気ベーカリーカフェonionでとっても美味しいパンを頂きましたメロンパン

さすが人気店!!



この後チング達はロッテマートへ

お土産を見に行き


1人で新世界百貨店11階のBTS公式ショップへ

 TinyTAN全然興味無かったのに

韓服だから渡韓記念に購入指差し

はい、下の子は誰か分かりませんミアネ汗



やっとwootteo君お迎え出来ましたラブラブ


昨日の疲れが残っていたので

ホテルで休憩してからチング達と合流

清潭駅へ向かいます

朝の土砂降りが嘘のように晴れました晴れ


車窓から見えたオリンピック競技場

2日目に行って1人脳内ハグ会予定が

疲れて断念してたので

偶然オリンピックマーク見れて大興奮

いつかここでコンサートに参加したいよーおねがい



チングのリクエスト永川永化さん



韓牛の高級焼肉店だそうですが

ユッケビビンバが有名

韓牛の旨み+あっさり味でとっても美味しい音譜



ナムさん、ユンギさん、ジミンちゃん

グク+クチルズのサイン

たくさん芸能人のサインありました!!



Butter撮影の漢江スタバ

チングも行きたがってたのでアミ活出来た飛び出すハート

この後漢江の噴水ショーを見に行き3日目終了



4日目帰国日

朝食後自由行動になったので最後のアミ活


推し活カフェ Lucky Ducky

BTS11周年イベント開催中

可愛くて素敵なデコドキドキ


2階ボーカルラインマスターニム合同イベント

ナチュラルな表情が美しいジン君



みんな大好きメガネジン君



ラキドロ初挑戦!! 5回の結果は(3.4.4.5.6)


普通に並べてある賞品を上から順にくれた?

見てるパネルでジンペンって分かって

ジン君頂けたのかな? 


キラキラキーホルダーとクリアファイル

ジン君来てくれて嬉しいです音譜



LOVE LANDING PASSPORTって凄く素敵な

キャッチコピーですよね〜恋の矢


次はコンサートやファンミ渡韓

ジンペンさんとアミ活渡韓したいなぁおねがい



荷物をまとめて高速バスで仁川国際空港へ


帰りの車窓から偶然ピンクのラッピングバス音譜

ジン君⁈と興奮したら

ユンギさんでした!!

最後にユンギさん見れて

とっても嬉しかったです爆笑


マスターニム

サポートの皆様

素敵な推し活カフェやラッピングバス

ありがとうございますおねがい



帰りのバスで崇礼門やワールドカップ大橋も見れて最後までアミ活出来きた充実した3泊4日になりましたラブラブ



帰りはRJとwootteo一緒に帰って来たよおねがい



ブログ初心者で不慣れなので

アミ活中心にブログ書いてみましたニコニコ


いいねやコメント

フォローありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいです音譜