6/6〜6/9まで初めて韓国に行って来ました韓国



何故ジンペンなのに6/12・13に行かないのか?


今回は女子グルメ旅だったので渡韓日程を決めた時は


*12・13日に行ってもジン君に会えるわけじゃ無いしな〜

(いやチャンスあるから!と2月の自分に教えてあげたい笑い泣き


*ジン君12日に挨拶に来てくれるって言ってたから絶対リアタイしたいけど友達アミじゃないから時間帯によっては見れないかもしれないしな〜


*散々渡韓の誘いを断ってたのにアミになって手のひら返しで連れてっ行ってもらうからアミ活は少しだけ付き合ってもらえれば良いか〜

(なのに半分くらい1人でアミ活してた笑い泣き


などと考えてしまいまして泣き笑い




でも結果めちゃめちゃ楽しくて幸せな渡韓出来ました〜爆笑



初日

早めの夕食&カフェの後偶然通りがかった


LINE FRIENDS SQUARE 明洞


RJ超可愛い撮影スポットなのに写真見切れてるあせる


チミー見切れてごめん汗



そりぁ〜手合わしちゃうよねラブラブ



アミじゃない友達もRJ可愛い〜

ジミンちゃんと手合わしちゃおう〜

と一緒に楽しんでくれました口笛



1日目はアミ活予定無かったのに帰りの駅が

偶然にもLINE FRIENDS SQUARE 明洞に近くて

テンション上がりまくりでした口笛



2日目に続きます