おはようございます。

凛と冷えた空気が気持ち良い京都です。


さて、18日にドリーさん 主催の大阪・第1回朝型ウーマン美人塾「誕生数秘学入門」 に参加してきました。


ここ1年ほど自分がもがけばもがくほど…なことばかりで~

京都の街、お寺や神社、そしてず~っと静かに支えてくださる方々のおかげで自分を取り戻しつつあります。


そんな中でブログからとてもニュートラルなものを感じていたドリーさんが誕生数秘学入門講座を主催されると知り、参加させていただくことに。


京都で暮らしていると大阪のキラキラが眩し過ぎて、弱っている時は勇気のいるものです。


講師は蓮野美玲先生



京都で暮らす四十路女の独り言-誕生数秘学


まずは生年月日から出す「エンジェルナンバー」が3。

これはとても意外~


3は笑顔で人生を楽しむ天才かも?あなたは『無邪気な子ども』ですって。

エンジェルナンバー3の有名人…郷ひろみ、松山千春、宮崎駿、松任谷由実 ほか


これが当たっているとすると、これからが期待できるんじゃないかって~


次に「9つの波」。

これは秘密ですが、「あ~そういうことね」っと納得し、勇気が出ました。

流れに乗りますアップ


誕生日が一日違うと大違いとおっしゃっていたのもとても新鮮でした。


今回、参加させていただき感じたのは、私の場合、今までの人生でつくられた性格と統計学的な見方をした本来持っているであろう姿の違い。


自分にないと思っていたものをみつけられてラッキーキラキラ

そう捉えるのはやっぱり3なのかもね。


ドリーさんからいただいたお言葉、「mayu-geenさんて、ブログからの印象は『静』な人だったのですが、『動』ですね。」って。

動いているのは心地良いのですが、自分自身では静だと思っていたのでビックリしました。

自分のことってやっぱりわからないものですね。


ドリーさん、蓮野美玲先生、参加者のみなさん、いろいろな気づきをありがとうございました。

とても心地良い時間でしたラブラブ