こんにちは。

先日の「きもの文化検定」を受験できた喜び  にはたくさんの温かいコメントをありがとうございました。

ブログを通して素敵なみなさんに支えられていることに感謝します。


さて、昨日は母の誕生日でした。

お花が好きな母にプレゼントするのはなかなか難しい。

お花屋さんだから大丈夫というわけではないので…。


今年はアレンジをお願いするのは「花ポットさん」 と決めていました。

というのも、いろんな方のブログで花ポットさんの素敵なお花を見せていただいていたので。

当日の朝、電話をしました。


「ブログを見てお電話させていただいてます。アレンジをお願いしたいのですが、今日言って今日でもお願いできますか?」

「はい、大丈夫ですよ。おいくらぐらいで、お好みはありますか?」

「5000円で、母の誕生日なんで、赤からピンク系統で落ち着いた感じでお願いします。」


数時間後、ワクワクしてご対面。

上から見たところ。


京都で暮らす四十路女の独り言-花ポット

前から見たところ(本当は後ろだったのかも)。

どこから見てもステキなんですものニコニコ


京都で暮らす四十路女の独り言-花ポット

センスいいわぁ~

花材が違うでしょう。


母も感激しておりました。

「どこのお花屋さんか教えて~」と。


花ポット:水谷理恵子さん  ご挨拶が遅れてごめんなさい。

本当に素敵なお花をありがとうございました。


そして、打ち合わせをされていたmimikaさん  次回は素敵なアクセサリーを見せてくださいね。

ブログでご紹介いただき、ありがとうございました。


こうしたご縁に感謝ですラブラブ