おはようございます。


先日、salaさん  に教えていただいたサンダルが届きました。

ず~っと売り切れで、やっと手に入りました。

桃さんにもアドバイスいただいたおかげです。

salaさん、桃さん、ありがとうございましたニコニコ


京都で暮らす四十路女の独り言-サンダル

足にピターッと張り付いて、楽チンビックリマーク

ブルー系、茶系の洋服にも合わそうとアイボリーにしましたが、履き心地抜群なので、色違いも欲しいなぁと思っています。


神戸の靴っていいですよね。

値段も驚く安さです。


TRE DUE NOVE というお店です。

良かったら 見てみてね。


サンダル履いて行ってきま~すビックリマーク

さあ、何処へ音譜