歩きたくなるサンダル | なすがまま~きゅうりがぱぱ

なすがまま~きゅうりがぱぱ

お家ごはん・庭いじり・・・日々の雑感等を

今春デザインとカラーに惹かれてサンダルを買ったのに、皮の部分が甲と指に当たって痛く素足で履けない。サンダルにストッキングは面白くないし・・・悔しい思いでいたのだけれど、ブログ巡りをしていて目に留まったのが・・・「痛くないサンダル」のキャッチフレーズ。ブロガーさんの履き心地の記事とその方のセンスに誘われ買ってみたくなりました。記事中に販売店もリンクしてあり、その日に注文を入れスピーディな対応で翌々日は届きました

なすがまま~きゅうりがぱぱ-1
外は雨・・・室内で何回もリハーサルをして早くお外デビューを果たしたかった~昨日も少し雨が降ったけれど我慢できなくてエイヤッ==!と履いてみたら・・・痛くなぁ~いぞっ!歩くのにもってこいだ。ソフトに足を包んでくれて吸いつくようにピッタンコ~嬉しいなぁ~歩きたぁい・・・スキップしたくなるサンダルだ
なすがまま~きゅうりがぱぱ-2
軽いフィット感~履きごこち・・・久々のヒット商品でした『桃』さん~リンクをしたいけれどべたもコメも閉じていらっしゃるので、遠慮致しました。ビキニ姿がよくお似合いの美しく魅力的な方です。もしかして見てくださるかな?リゾート地で・・・運転時に、それからパンツにも合いそうです。カラーはブラック・ベージュ・ダークブラウン・アイボリー・レッドブラウン・グレー・キャメル・の7色で、サラはダークブラウンのMサイズです。


楽天のまわし者ではありませぬがお勧めのソフトサンダルです
楽天のTRE DUE NOVEをクリックして見て~~みて~(@_@)
↓↓↓

日本製!マシュマロのような履き心地リゾート・タウンに大活躍★肌触りのいい素材でずっと快適!...
~~~~~~~音譜~~~~~~~音譜~~~~~~~

レビューを書いたら送料は無料
お洋服に合わせて色違いをあと1足欲しいなぁ~っと