よいお年を | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

2023年も今日で終わりです。

 

楽しい事やしんどい事などいろいろありましたが、振り返ってみるとよい1年だったのかなと思います。

 

一番の思い出はやはり息子の結婚式ですね。

 

以前にも書きましたがずっとキラキラした幸せな思い出です。

 

先日息子夫婦が当日のムービーをプレゼントしてくれましたので、いつでもあの日に戻って思い出に浸れます。

 

しんどかった思い出はばね指の手術とコロナ陽性になってしまった事ですね。

 

どちらももう今は完全に復活したのでよかったです。

 

時々しか更新しないブログですが、コメントやいいねをくださりありがとうございました。

 

ここを訪れてくださった皆様、よいお年をお迎えください。

 

特にお正月の準備もしない我が家は年末の用事を済ませたので、午後からはゆっくりと大晦日を過ごします。