前撮り | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

とても暑い日が続いています。

外に出るとムッとした暑い空気に包まれ、マスクをしているせいで息をするのが少し苦しいです。
 

 

そんな暑さの中、息子達の結婚式の前撮りの見学に行って来ました。

式当日は洋装なので、前撮りは和装でした。

 

彼女はピンク系の色打掛でしたが、よく似合っていて綺麗でした。

 

息子も羽織袴が似合っていました。

 

七五三以来の羽織袴姿でしたが立派に成長してくれました。

 

式場の建物の中でチャペルや披露宴会場、ロビーを使っての撮影でした。

撮影で使った小道具を彼女が手作りしていて、見事な出来にスタッフの方々が驚いておられました。

 

カメラマンの指示に合わせて色んな表情やポーズを一生懸命にやっているふたりが、微笑ましくて可愛らしかったです。

 

きっと素敵な写真が撮れていると思います。

 

 

カメラマンの前に出なければ親もいくらでも撮影OKだったので、彼女のお母さまも私もスマホのカメラで撮影しました。

 

事前に分かっていたら息子にもらった一眼レフカメラを持って行ったのになぁ~。

 

帰宅して撮影したデータを見たら、自分が思っていたよりも沢山の写真を撮っていました。

 

100枚超えていました。

 

息子に「結構ずっと写真撮っていたもんねぇ」と言われました。

 

暑さをすっかり忘れて幸せなふたりと過ごした楽しい時間でした。