嬉しいサプライズ | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

20数年通っている美容院でずっと担当して下さっている美容師さんが今月で辞められるので、昨日最後のカットをしてもらいに行ってきました。

寂しいけど笑顔で今までのお礼を伝えて帰ろう!と決めてお店に入って受付へ。

ところがそこで嬉しいサプライズがありました。

担当の美容師さんが、7月からも辞めずにいて下さると。

数日前に決められたそうで、他の担当しているお客様には電話で伝えられたそうですが、私は予約していたから直接伝えて下さいました。

出勤日数は少なくなるとの事でしたが、これからも担当してもらえるのがとても嬉しかったです。

寂しい気持ちはどこかへ飛んで行き、嬉しさいっぱいでお店を後にしました。

お礼のプレゼントを用意していたのですが、お土産に変えて渡しました。