今シーズン | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

 
 
 

21日に今シーズン初観戦しました。

 

 

2階席だったのもあり吹きつける強風で寒かったです。

 

 

 

この日は広テレのスポンサードゲームで、G7サミットと5月4日に開催される「#HIROSHIMAミライバトン」のPRイベントがありました。
 
 
 
 
始球式は5月4日のライブに出演されるGENERATIONSの中務裕太さんでした。
 
 
 
 
 
5回終了時にはG7サミット参加国の国旗の行進もありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合は残念ながら0対1でベイスターズに負けてしまいました。
 
 
 
次の観戦の時には暖かくてカープが勝ちますように。