春爛漫 | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

選挙が終わり静かな日常が戻ってきました。

 

ポスターナンバーの方は当選されていました。

 

おめでとうございます。

 

 

投票日に私の実家へ行ってきました。

 

桜が見たかったんですが今年は散ってしまうのが早かったそうで、少し残っていた花も前日の強風で散ってしまったそうです。

 

自宅近くの桜の木にはまだ花が残っていたので期待していたんですけど、最近は昼間の気温が実家の方が高い事が多いからむずかしかったようです。

 

代わりに花桃や菜の花、ムスカリ、チューリップ等々春爛漫の景色を楽しめました。


久しぶりに実家の近所を散策し、いろいろ子供の頃の事を思い出して懐かしい気持ちになりました。