仲良く使ってます | まゆまゆのブログ

まゆまゆのブログ

猫と音楽とカープが好きな私が気ままに更新するブログです

今現在の猫達のお気に入りの寝床はカゴベッドです。

 

ベッドの中には1歳の誕生日にプレゼントした黒ネコの蹴りぐるみ(私達はクロちゃんと呼んでいます)が入っていて、それを枕として使っています。

 

2匹ともクロちゃんを同じように枕として使っているのが何ともカワイイです。

 

まーすけ

IMG_20190707_213848.jpg

とろ

IMG_20190720_224745.jpg

 

写真でおわかり頂けると思いますが、カゴベッドはもうひとつあってそちらには三毛ネコの蹴りぐるみ(ミケちゃん)が入っているのですが、何故か とろ も まーすけ もそちらは殆ど使ってくれません。

 

使わないと思っていてもある日突然使い始めたりするのでミケちゃんが寂しそうですが、このまま置いておくしかありません。