たまには香りも衣替え♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

先日通りかかったデパコスフロアーラブラブ

このフロアー見てるとキリないねー




綺麗に並んでいるので目にとまったラブ

LOEWE Perfumes(ロエベ パルファム)






凄い種類爆笑





たまには香りの衣替えしたい!

そう思って
ショップの方に好きな香りのイメージを伝え
色々と香りのテスターをさせてもらったピンク音符



結局テスターしたのは12種類ほど💦

色々試すほど
わからなくなってしまうんですよね💦ねー



30分くらい悩みましたニヤニヤ










LOEWEの
フレグランスキャンドルも可愛かった♥









ギフトにもオススメですね♥
もらったら絶対嬉しい目がハート








フレグランスソープ
こちらはめちゃめちゃ大きい石鹸
ちよっと贅沢なボティーソープとして
人気があるみたいピンク音符












それはさておき

結局私は何を買ったかというと









コチラ❣️
オーラピンクマグノリア







ふんわり甘い
「マグノリア」と「ベリー」のキュートな香り
デイリーに使っていますピンク音符






香水は
ミドルノートくらいが好きだなぁ💕香水














MUCERA はこちらから⏬