暑すぎる(º ロ º๑)こまめな水分補給と日焼け止めの塗り直し | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

気温急上昇上矢印上矢印上矢印
(º ロ º๑)アセアセ


34ゲロー


そして今日は
紫外線指数も非常に高かった!





晴れ前日との気温差10℃以上
体調管理は心がけてはいるけど💦

こう暑いと
熱中症や寒暖差疲労とか
心配になりますね!



みなさまも
こまめな水分とりながら
お気をつけくださいませ爆笑








基本ですが
保湿&紫外線対策で
シミ・シワ・くすみは予防できます


私も
この時期ちょっとした油断が
後悔へとつながらないよう
お部屋の中でも
UV対策をしていますひらめき

朝起きたらまず
洗顔→スキンケア→日焼け止めはマスト




日中も
日焼け止めの塗り直しは
3時間おきが理想ですが
メイク後って
なかなかできないのが本音指差し




そんな時は
パウダーやスプレーを使うと
楽チンだし安心ですひらめき


ちなみに私はパウダー派照れ化粧品













保湿・美白・日焼け止めの

トリプルケアは美肌を保つ為の
秘訣です❣️



MUCERAはコチラから🔽