使いやすさは最高☆プチプラ熊野筆 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

雪

関東でも久しぶりの大雪ということで
少々戸惑っていますニヤニヤ



気温もグングン下がっていて
外を歩くと顔が痛いくらいニヤニヤ



明日の朝は降り積もるそうゲッソリ
ヤメテ~💦









先日フラッと入った
『スタンダードプロダクツ』

DAISOが手掛ける新ブランドのお店
キラキラ








店内は可愛いらしい小物や雑貨が
300円台の価格で販売していて嬉しくて
あれもこれも思わず手に取っちゃう😃⤴️











熊野筆のメイクブラシなども
並んでいました✨







私が手にとったのは

こちらの【ファンブラシ】

税込700円







ハイライトをのせたり

余分なお粉をはらったりと

何かとメイクが綺麗に

仕上げられるメイクブラシキラキラ








軽くて毛先も柔らかく使いやすく

とても気に入ってますラブラブ





他にもトイレマットや電球

めちゃめちゃ可愛い目覚まし時計

購入してみました🎵







プチプラでシンプルな物も多く目がハート

また新商品を探しに

行ってみたいと思います💕







~お知らせ~

雪の影響により商品のお届けに
遅れが生じております。
ご注文いただきました
お客さまにはご迷惑を
お掛けいたしますが
何とぞご理解いただきますよう
お願い申し上げます。
m(__)m