髪も肌もうるおいが大切❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

長年愛用していたドライヤーが

壊れてしまったので

家電量販店へ行ってきましたランニング






価格はピンキリねー

種類も豊富であれこれ迷いましたうーん



















さんざん悩んだ結果

Panasonic
【ナノケア】に決めました🎵


以前もナノケアでしたが
めちゃめちゃ進化してたニヤニヤ



Panasonicの美容機器は
田中みな実さんを起用していて
至るところで動画を拝見しましたキラキラ







お持ち帰り【ナノケア】❤️





NEWカラーの「ミストグレー」を
チョイスしました❣️






こちら「スキンモード」が
ついていてお顔にも
使える優れものですキラキラ

さすがPanasonic拍手





髪も肌も潤いは大切ですからねウインク






 













もっちりツルン肌になれる

MUCERA モイスチャーセラム


バリア機能を高め
花粉による肌荒れから
お肌を守りますラブラブ