休日はガーデンセンター巡り♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

三連休ですね~音譜



私はというと

昨日はお休み返上で

休業期間中のご注文商品を出荷する

作業に終日追われていましたウインク


1日も早く連休中のお客様のお手元に
お届けできるように頑張りました❣️

ご注文いただきました皆様
ありがとうございます☺️






今日と明日は
ちょっと
エネルギーチャージする予定です
ピンク音符筋肉






昨年から玄関先に植える植物を

色々と見て回ってますが

今日もガーデンセンターに

行ってみようと思っていますひらめき






今一番候補なのがユッカロストラータ❣️







オリーブも人気ですね! 






アガベブルーグローも好き❣️





その他ソテツやフェニックスも
候補に入っていますキラキラ




専門家のアドバイスを

聞きながら植栽選びを楽しみたい

と思っています飛び出すハート