ぎっくり首とぎっくり腰❗ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

昨日

家の片付けものをしていたら

ぎっくり首ぎっくり腰

同時にやってしまいました~絶望

ぎっくり腰は6年前くらい前にやったのが最後
ぎっくり首は初めて💦
寝違えは過去にありますけどあせる





原因はめちゃ重いものを

何度も持ったことって

わかっているんですけどねニヤニヤ








今日になってぎっくり

少し楽になってきましたが

腰はまだイタ重い感じです💦




仕事への支障はそれほど
ありませんが
同じ姿勢のあとは
ちとキツイですね~あせる(笑



ぎっくり腰はじっとしているより
動いたほうがよいので
いつもどおりに動き
数日でよくなるようにと願います真顔





インナーマッスルを鍛えたり
運動不足にならないよう
1日一万歩を目標に歩くことを
心がけていますが
この先運動プログラムを
考えていかなくてはいけないと
感じていますひらめき







余談になりますが

先日家電を見に行った時に

初バランスブレードに乗ってみました。

乗った後は体もポカポカしてきて

コレよいのでは!?

あれからずっと思っていて

今、購入を考えていますウインク