年末を感じた横浜☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

もういくつ寝るとお正月~ピンク音符


ということで

昨夜

お年賀を買いに

横浜へ行ってきましたランニング



デパ地下はめちゃめちゃ混んでいて

商品を購入するにも

長蛇の列に並ばないと

買えないんです滝汗💦




90分で3件のお店に並び

お年賀を購入し

脱出してきましたチーン


年の瀬を感じたー💦






帰りに赤レンガ倉庫に

寄ってきましたニコニコ







スケートリンクは多くの人が
楽しそうに滑ってましたよ





知らなかったびっくり
ディズニーハーベストマーケット




可愛い❤️






まるでディズニーランドのようでした飛び出すハート




今度
ここで食事してみたい星





デパートは
とても混んでいたけれど
赤レンガは比較的
夜遅めともあって
人少なめでゆっくり
滞在できました🎵





新年を迎えるため
大掃除も少しずつしなきゃ💦




それでは

またパー









星12/29(金)AMまでに
ご注文いただきました
商品につきましては
年内に発送させていただきますウインクラブラブ