仕事納め♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

本日

仕事納めでした飛び出すハート


ひらめき

今年も1年
MUCERA をご愛顧いただき
ありがとうございました
心より感謝申し上げます❣️





2023年もあと3日。




色々とありましたが

健康でお仕事ができたこと

何よりホッとしています。





本日の

少し遅めのランチは

お蕎麦お茶




辛味大根付けたら
美味しかったけどツーンと辛かったえーん






サラダもつけました✨






自分へのご褒美にイヒ

そばソフトクリームのあんみつまで

食べてしまいもうお腹いっぱいねー







これから

もう少し大掃除を頑張ります筋肉

お買い物も沢山あるわチーン💦







いつもブログをご覧になってくださる

みなさま

ありがとうございます❤️ひらめき



落ち着いたら

みなさまのブログにゆっくり

お邪魔させていただきま~す🎵




ではまたパー