暖かい1日でした♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

12月

何かと忙しい絶望💦



今日は商品の出荷を終え

買い物に外に出てみたら

ええーっびっくり

めちゃ暖かいーびっくり


12月とは思えないくらいの気温でした晴れ
おかけさまで「長T」1枚で歩けました!




鎌倉に住んでいる友人からも

ラインが来て今日は暑いよ!

めちゃ暑い💦

海にも街にも人が多いよ~と

教えてくれました気づき




今夜から気温が急降下するらしいびっくり

またこの寒暖差でくしゃみと鼻水

止まらなくなっちゃうな~💦
同じ症状の方とても多いようですね予防







セブンでスムージー買って
車で飲みながら買い物へ❤️

明日以降は寒くてきっと飲めないわ~ねー







UNIQLOで家族に頼まれたものや

食品などの買い物をしてから

今度はスタバで一休みコーヒー







今夜は冬の定番
お鍋にしました鍋


そろそろ帰って支度しますチュー



寒暖差で体調を崩さないよう
気をつけてくださいニコ


引き続き素敵な休日を❤️


ではまたパーラブラブ