【超】敏感肌さんが絶賛してくれた「クレンジングオイル」♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

NEW
『モイストクレンジングオイル』が

冬の肌を変える飛び出すハート




友人の妹さんは

敏感肌で乾燥肌さん。



友人が敏感肌・乾燥肌に悩む妹さんに
『クレンジングオイル』
プレゼントプレゼントしたらしく

使用後
こんな返事が返ってきたよ!と
スクショを送ってくれました🎵ひらめき









ウインク




 
「ちょー良すぎて

(某大手)もやもやもやもやもやもやもやもやには戻れない」



そうでしょ~てへぺろ





新処方
NEWモイストクレンジングオイル』

スキンケア後のような

肌の感触に感動してもらえるはずグッ




敏感肌さんや乾燥肌さんにも

使用できてW洗顔不要なので

肌への負担も軽減できますラブラブ







特に乾燥時期は

一生懸命スキンケアをしているのに

クレンジングや洗顔で必要な皮脂や

潤いまで奪ってしまうのでは

意味がないですからね魂が抜ける







メイク、皮脂汚れを

しっかり落とし

ぬるま湯ですすいだ後は

肌のやわらかさが増し

その後の「スキンケア」の

効果を更にアップします

ウインク⤴️