皮膚科の先生が推奨してくださっていることに驚き!(*゚ロ゚*) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

12月に入りましたが

例年よりも暖かいので

ダウンなど厚手のアウターなどを

羽織ることなく

過ごせていますひらめき





イチョウの葉も
黄葉が見頃です気づき
拍手綺麗






話は変わりますが…真顔

先日

某、皮膚科の先生から

メールをいただきました滝汗






拝見したら

モイストクレンジングオイル

を推奨させていただいています。

との内容でした。

これ以上の内容は書けませんが…
すみません💦


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



本当にビックリでびっくりマーク


そしてありがたいお願いです!






敏感肌や乾燥肌の方にも安心して

ご使用いただけるように開発した商品。



オススメしてくださる方がいることは

この上ない幸せです❤️












🔽