トシヨロイヅカさんのデザートライブに行ってきました! | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

11月も後半に近づくと街は

サンタX'MASイルミネーションが

どこも綺麗ですね🎵



















ずっと楽しみにしていたバレエ

京橋7周年記念

トシヨロイヅカさんの

デザートライブに行ってきましたラブ







今回🔰初めてデザートライブ参加ビックリマーク

1回のライブ席はカウンター18名です。




サイン入りのメニューを見ながら

スタート上差し

お料理3品
&
デザート3品








ヨロイヅカさん目がハート
目の前で調理開始です飛び出すハート








まずはマッシュルームと生ハムのサラダ

(ワインは飲み放題白ワイン)







気さくにトークをしながら
楽しくお料理を作ってくださるヨロイヅカさんキラキラ





今回は
「🍄きのこ」がテーマだそうです。





きのこのスープ

コレめちゃめちゃ美味しくて感動ものでした笑い泣き









お次は 
黒毛和牛頬肉と舞茸の煮込み

肉は歯がなくてもいける(笑
こちらも絶品でした!

おかわりもできましたグラサン






煮込み中は
インスタ用の写真も撮っていました!

気になる方はヨロヅカカさんインスタを❤️






デザート3品目の最初は
  

トリュフのアイスびっくり


すんごいんですよ!
トリュフの香り!

アイスとのコラボが病みつきになりそうです。






デザート2品目は










林檎とさつまいものきのこ仕立て



私の大好きなシナモンが入っていてラブ
とても美味でした!

さすが名パティシエです飛び出すハート




最後はガレット・デ・ロア







焼き立てサクサクで中しっとり
濃厚なお味でしたチュー




あっという間の2時間

帰りはお土産付❤️





お正月もライブを予定しているそうで

また来てみたいと思いましたチュー


約2分でSOLD OUTになってしまう
狭き門ですけどね💦




ヨロイヅカさんお人柄もやさしく

トークの中で

奥様への愛が永遠なのだと

つくづく感じました❤️




これからも美味しいスイーツを

作っていただきたいです飛び出すハート