温かいものが欲しくなった休日♪ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

めちゃ寒い1日でした~!チュー



急に冬並みの気温になり

さすがに体もビックリしています❗びっくり

昨日との温度差10℃以上ドクロ




こんなに寒いと

温かい物が欲しくなりますね気づき


お茶ゆず緑茶から始まり










LAWSONの
カフェインレスコーヒーカフェラテ








しまいには

参鶏湯が食べたくなり

大好きな韓国料理店へランニング








参鶏湯キターっ
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

コレ飛び出すハート
時々無性に食べたくなるんですラブ

グツグツしているスープに
ホロホロッとした鶏肉最高ですラブ




参鶏湯は

薬膳スープと言われるように

(高麗人参やクコの実、干しナツメ
松の実、にんにく、生姜、もち米他)

などが入っていて

免疫力アップや疲労回復

美肌効果など

何かと健康によいスープキラキラ

飲んだらすぐに体がポカポカになるし

手足の冷え対策にもよいですウインク








帰りはUNIQLOにフラッと入ったら

ちょうど感謝祭をやっていてラブ

極暖ボアタイツレギンス

お得値で購入してきました❣️



タイツやストッキングは
圧迫による蕁麻疹を避けるため
LsizeかLLsizeを購入していますぐすん



足元の寒さ対策はこれでバッチリラブラブ

明日も気温が低くなるようなので

早速履いてお出かけしてきますひらめき








みなさま
引き続き素敵な休日を❣️