超お買い得だった「エアリフト」♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

休日

友人達とアウトレットへ
ランニングランニングランニング




NIKEへ行ったらお買い得の

スニーカー見つけちゃった目がハート



エアリフト飛び出すハート





プライスは3,990円でしたが


更に誕生日月の割引きがあり
 
まさかの❗

3,399円爆笑







まだまだ

ホワイトスニーカー

いけちゃいます🎵






他にもカモフラ柄や水玉柄もあったけど

やはりホワイト一択ウインク🎵



友人3人
お揃いエアリフト買いです❣️
 











近所では4年ぶりの

お祭り

祭











もちろん足元はエアリフト

めちゃ歩きやすい🎵



ストックでもう一足買ってもいいかな❣️












MUCERA