コラーゲンたっぷり❢❢ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

色々な人に誘われてきましたが…
キョロキョロ


苦手でず~っと

断り続けてきた 豚骨ラーメン


むかーし一回だけ食べた豚骨ラーメンが
最悪でトラウマになってる💦






こちらはお借りしました!



豚骨ラーメンって

においがキツイチーン

あぶらコテコテチーン

太る、体に悪そうチーン

などの理由で積極的に

食べたいと思えない

ラーメンでしたラーメン





友人達はここの豚骨ラーメンは違うよ!

コラーゲンもたっぷりで

臭みもないし

世界初トランス脂肪酸もゼロなんだから

食べなきゃ損だよと言うのニヒヒ




では一度行ってみようと


初の「一蘭」







券売機で食券を購入して

中へ入るとすべての席に仕切りがはてなマーク

なぜ~?
 
独特な店内でオモロイ叫び


  


着席したら
オーダー用紙を書かされる!

メモ

ちなみに私はこんな感じで記入し
オーダーしましたラーメン










待つこと10分くらいで

目の前にラーメンが出され

すぐに

すだれのようなものを下ろされる


なぜ~?





肝心のラーメンはというと


まず!スープを飲むと

まさかのサラサラスープニヤニヤ

そして臭みも感じないウインク




細麺なので食べやすい

完食しました真顔




感想は思っていたより
美味しく食べれた❗

ウインク




ラーメン店は数えきれないほど

世の中にあるけれど

化学調味料たっぷりの

ラーメンを食べるより

徹底したこだわりのある

体に優しいラーメンを

食べた方が安心かもしれませんねデレデレ




でも私はやっぱり
昔ながらのあっさり醤油味が好きかも
爆笑






お近くにあったら是非気づき


 










🔽