50代になってやめたこと。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

西瓜が大好きな私スイカ



スイカ西瓜のスムージー
ちょっと映えですね~グラサン


西瓜、ストロベリーラズベリーMix❤️



いくつになっても

可愛いらしいものを見ると

テンションが上がってしまいます気づき



何かと年齢を気にしない方が
楽しく過ごせますねルンルングラサン





常日頃から

なるべく自然体で過ごしたいと

思っています。






それにともない

50代になってやめたこと!

結構あります気づき






コスメで言うなら

化粧品ファンデーションだったり

口紅口紅だったり…


しっかりメイクをすると逆に
老けて見えるように…ニヤニヤ




それよりも

素肌力を育てることが楽しい。


最低限のカバーで素肌を活かせる

肌になることは先々絶対お得ですスター






その他
無理なヒールハイヒール

足は痛くなるしヒールに似合うお洋服も
着なくなった💦


ルブタンやマノロブラニクなど

高いヒールは綺麗で好きでしたが

今やペタンコサンダルやスニーカー

絶賛愛用中です飛び出すハート




まだまだ他にも下着や食べ物

苦手な人と付き合うこと

若さに執着すること

などなど

この先も

とにかく無理はせず

ナチュラルに歳を重ねたいと

思っていますハート















🔽