「3COINS」使用頻度高め淡水パールネックレス♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

3COINSで見つけた

「淡水パールネックレス」






可愛いと思って手に取ってみたら
330円ではなくて
1,320円でしたびっくり

逆にコレ330円だったら超驚きます❗




不揃いなパールが

なんとも言えない感じで可愛くてハート









Tシャツなどカジュアルスタイルにも

合わせやすそうなので

購入しました飛び出すハート







最近
使用頻度高めです❤️






 











大好きな方から
ぶどうが届いた目がハート


残暑厳しすぎます不安
そろそろ秋が訪れて欲しいと思いました。



Thank Youグッ










⏩️MUCERA