本日からお仕事再開☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

お盆休みも終わり今日から

通常どおりバレエお仕事再開です気づき





連休中はゆっくりと
気ままに過ごしましたハート


予定もなくひたすら気の向くままに
これが最高の休日(笑キラキラ





連休中はファミマ限定のサクレ
もゲットできたグラサン


噂どおり梨も入っていて美味🎵

ラス1だった~ラブ










8月も半ばとなりましたが
まだまだ晴れ暑い日は続きますチーン



夏に浴びた紫外線ダメージは

メラニンとして肌の中に留まった

状態にあるので

これがジワジワと出てきます!ニヤニヤ


特に30代後半くらいからは

老化によってターンオーバーの

力が低下し排泄されずに残ってしまう

ことでシミになってしまうので

肌トラブルが出る前に

しっかりと日々のお手入れが

重要となりますからねウインクキラキラ








ミュセラは
秋に向けた美肌づくりを応援しますスター





連休中に
ご注文いただきました
商品につきましては

本日より順次発送させていただきます。

ひらめき





ミュセラ はこちらからガーベラ