お盆休みのカフェやショッピング♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

せっかくのお盆休みなのに

関東は台風の影響で

雨が降ったり止んだり気づき

そして時々快晴☀️




私はというと

特に旅行など行く予定もなく

のんびり自由に過ごしていますひらめき






昨日は友人と横浜へお買い物へカバン




ショッピングの帰りは

あのカステラ一番ルンルンの文明堂さん

ル・カフェへ行ってきました飛び出すハート









昭和感たっぷりの店内は

落ち着いていて素敵気づき








 


メニューは美味しそうなものばかり

その中で今回注文したのは

ラムレーズンクリームを

カステラで挟んだ

明治憧憬


甘くなくラム酒がとてもきいていて
大人のスイーツルンルン










そしてもう1つ

大人気のパステル
銅板で1つ1つ焼いていて
食べたことない食感


これもホント美味しかった❤️

食べログが高評価なのがわかるスター



大好きなかき氷もあったけど
今回はパスしました気づき



こちらのお店は文明堂ショップと
カフェが一緒のお店。

店内で販売している
『極上金カステラ』も
お土産で買いたかったけれど
すでに売り切れでした笑い泣き



他にも食べてみたいスイーツありなので
また次回のお楽しみにします
ラブラブ
 




懐かしいハート








ショッピングは小物を1点
とてもお気に入り❤️















⏩️MUCERA