至福のかき氷❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

『とうふ屋うかい』







久しぶりに会った

お豆腐大好きな友人のリクエスト音譜


お豆腐はカルシウムや大豆イソフラボン
など沢山の栄養素が含まれ
美肌効果や腸内環境の改善など
嬉しい効果がありますキラキラ







お花が綺麗キラキラ











中庭にはヒヨコ鳥が何度も
水浴びに来ていました






食事はお豆腐を中心とした
御膳をひらめき





食材の種類も豊富で
50品目以上ありました気づき




友人はお豆腐マニアなので

「くみあげとうふ」大絶賛していましたグラサン





食後のデザートは偶然

店内に入りメニューを見た時に

友人と

声を合わせ食べた~い❗

と言ってしまったほどの

「かき氷」





ラブ










ー限定20食ー
思いがけないところで
かき氷を注文できたことに喜び(笑

⬇️




想像より遥かに大きくてビックリ!!

中にはメロンがゴロゴロびっくり

友人とシェアして食べました🍧




今年3個目のかき氷ウインク


至福のかき氷でした❤️





お抹茶ミルクも美味でした❤️