熱中症対策&白髪対策☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

あづい~晴れ

この暑さ当分続きそうですね💦


もうエアコンなしでは過ごせません💦




数年前に1度熱中症で救急車で

運ばれたことがありまして

暑くなると思い出します💦不安

高熱寒気、だるさ、吐き気

点滴をしていただき回復しましたが

かなりキツイです💦💦

私は大丈夫!と思わずに

熱中症対策をしながら

皆様も気をつけてくださいね~ニヤニヤ


あと夏の睡眠不足は要注意です!
熱中症リスクを高くしますからチーン

晴れ









今日は白髪が気になる世代に

便利だわ~!と思った

ヘアマスカラのご紹介です気づき






あーチラホラ出てきちやったなぁ~💦
ニヤニヤ

そろそろ白髪染めしたいなぁ~💦



染めるまでの時間をなんとかしたい時に

とても重宝しているのが

セザンヌで見つけた「ヘアマスカラ」



なんと言っても
この太いブラシが
 とても使いやすかった気づき






ブラシが白髪を
からめとりやすい!


なので
ピンポイントで
髪色補正できるんですバレエ




速乾で地肌につきにくく

髪もガサガサしない

シャンプーで簡単オフできる

というところもお気にいり二重丸
OK重宝してます!




白髪の多さには個人差がありますが

急なお出かけや

人の目が気になると思う白髪範囲に

ササッと簡単にカバーできて

白髪対策としてめちゃ便利ですひらめき











キラキラ