コ・ス・パ良すぎる♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

ビタミンCサプリ

たまには違うものを

飲んでみようかな!と思って

先日購入し試してみました🎵



コチラ🔽







◀️左のビタクリアCは
持続性ビタミンC
ゆっくり溶けて長く続くタイムリリースタイプ

3粒でビタミンC1000mg


持続性効果の程はハッキリ言って
今のところ
わかりません爆笑











▶️右のDHCのビタミンCパウダー





こちらは価格が1箱300円台
1本にビタミンC1,500mgポーン

二重丸




コ・ス・パ良すぎるキラキラ爆笑
お気に入り❤️




でもね💦
かなり酸っぱいおーっ!

なので水で流し込みますねー
水なしでは飲めません💦





人間は体内でビタミンCを作れないので

食事やサプリで補い

できれば毎日続けられるものが

良いですよねウインク










本日も猛暑の1日となりそう晴れ



積極的にビタミンCを摂取し

身体の内側からも紫外線対策をウインク















❤️

🔽