梅雨明けしました☀️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

いよいよ

関東も梅雨明けしました~晴れニヤニヤ






夏の青空は綺麗ですねひらめき






今日は用事があったので

車で30分くらいのところにある

⛩️神社まで行ってきました車





こちらの神社は息子のお宮参りで

お世話になった以来だったので

とても懐かしくなってしまいましたハイハイ

あの頃は20代で若かったなぁウシシ







先に用事を済ませてから
少し散策ランニング






神社はゆっくりと時間が

過ぎていく感じで落ち着きますビックリマーク





手水舎(てみずや)が素敵キラキラ

 






フローティングフラワーも
キレイでしたガーベラ







梅雨明けと知ったのか
一斉にセミの鳴き声ニヤニヤ

今年初めて聞きました💦






願い事が書かれている風鈴の音に

暑さも忘れ

しばらく座って眺めてしまいましたひらめき












たまには神社の散策って

楽しいかも音譜ウインク







神社の近くでは4年ぶりの
祭お祭りが開催されるみたいで
賑わっていましたひらめき





夏を楽しみたいけれど

暑さが苦手なので

本音は

早めの秋を期待しちゃいますてへぺろ










皆さま
素敵な週末をハート








❤️

🔽