念願叶った~❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日も暑かった~

関東、本日の気温晴れニヤニヤ

37℃





友人から朝ラインに連絡があって

少しだけどお土産もあるから

一緒にお茶でもどお?って連絡きたチュー





待ち合わせ場所は

コチラコーヒー







早速私が注文したのは

かき氷カキ氷



クラフトコーラミニ
ソフトクリームなし

ミニだけどボリュームあり気づき

念願叶った~❤️



6種類のスパイスと2種類の柑橘を
オリジナルブレンドした
コメダ特製クラフトコーラを使用した
カキ氷かき氷

スパイス好きにはたまらん
でもチトからい~💦爆笑




かき氷なのに

あまったるい感じはなくて

期待どおりでしたグラサン






友人はミニシロノワールセット



19日からお得なんですねおいで





友人はご夫婦で

京都に旅行に行っていたとのこと気づき



旅行での珍道中話や

美容の話などをしていたら

3時間近く滞在していました真顔






京都もめちゃ暑かったけど

今日の関東は負けないくらい

暑いと言っていました滝汗





京都の素敵なお土産ありがとう❤️




帰りの車の外気温温計見たら
43℃ニヤニヤ

暑い訳ですね💦





明日も関東は引き続き

猛暑日のようですチーン




う~秋が待ち遠しい
まだ梅雨明けしてないけどねねー