梅雨時期の高い湿度に騙されないで! | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

梅雨入りした地域も
チラホラと…キョロキョロ



梅雨って

湿度が高くなるし不快指数MAXショボーン

毎年だけどジメジメ、ムシムシした

毎日は憂鬱です💦




そんな不快な時期

「高い湿度によって肌は保湿されている」

「保湿ケアは必要ないかも!」

と思いがちですがお肌の内部は

意外と乾燥しがちです

「スキンケア」はサッパリと仕上げよう❗

などと思わないでくださいね指差し

いつも通りの「保湿ケア」

必要ですウインク




朝晩クリームまで
きちんとスキンケアに
取り入れていると

「お肌の調子がいい照れ❣️」



MUCERA 
スムースクリーム



肌に素早く溶け込み

スフレのようなテクスチャーの

クリームは

朝、夜使用できます。




晴れ朝は
化粧水→美容液→クリームの順で
やや少なめの量をお顔全体にのばし
ハンドプレス照れ



星空夜は
化粧水→美容液→クリームの順で
朝よりもやや多めに使用し
ハンドプレス照れ気になるところへは
重ねづけが効果的飛び出すハート








【スムースクリーム】

ナイアシンアミド10%と高濃度配合です

毎日、継続して使用することで

季節の変わり目の「肌トラブル」を

回避することができ

保湿効果はもちろん🎵

肌荒れ、シワ改善、美白効果も

期待できますキラキラ









    

MUCERA はこちらから⏬