即買いしたお気に入りの「フェイスパウダー」❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

先日、たまたま通りかかった

ブラシ口紅コスメフロア化粧品アイシャドウ







セルヴォークのディスプレイに

目が釘付けになってしまい
綺麗~⭐

即買いしたのが目がハートキラキラ


~Celvoke~


カムフィープレストパウダー

EX02


マーブル模様がとっても綺麗な
サマーコレクション
フェイスパウダー
【限定】

パフ付き




フェイスブラシで

混ぜて使用すると

ベージュっぽいブロンズのお色味は

夏っぽくお肌をヘルシーにバレエ




ベージュ・ピンク・ゴールドの3色で

ツヤ感のある

陶器肌がつくれます目がハートキラキラ







ほんの少しラメが入っていますが
キラキラが苦手な私も気にならないほど飛び出すハート







キメが細かくしっとりした質感は

 

乾燥することもなくピッタリついて


ヨレたりしないところも


お気に入りピンク音符グッ





その日の気分で


チークとしても愛用中ですラブラブ





















MUCERA はこちらから⏬