忘れていました!「母の日...✿*」 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

GW突入ですね気づき


お出かけされている方も
めちゃめちゃ多いようですねウインク




それはさておき


昨日、本日と
『スキンアップローション』
RENEWAL キャンペーンに沢山の
ご注文ありがとうございます❤️



備考欄へのメッセージも
読ませていただきました!
ひらめき気づきありがとうございます❤️



備考欄を読ませていただくと
ブーケ1母の日のプレゼントとして
ミュセラをご購入くださっている方が
多いことにビックリしました!





というのも

ちょっと最近忙しくて
ブーケ1母の日にプレゼントとして
ミュセラをいかがですか?
とか思いつくこともなくて…ねー



お客様からミュセラを
プレゼント母の日ギフトとして
選んでいただき


あっ!忘れてた❗と
気づく私がいてニヤニヤ



お客様には
気づかせていただき
ありがとうございます!
と言いたいちゅー



改めて書かせていただきます気づき

まだ間に合います!


プレゼント母の日ギフトとして
今お得な
【スキンアップローション】
リニューアルキャンペーンを
ギフトとしていかがでしょうか?


【数量限定】となりますので
お早めに飛び出すハート
お届けの日時指定できます気づき


※備考欄へ母の日ギフトとして
と入れてくださいハート




 
【スキンアップローション】
リニューアルキャンペーンセットを
ご注文のお客様へ


ご注文いただきました商品は
5月1日(月)より順次発送させて
いただきますので
もうしばらくお待ちくださいませスター