今日から5月♡*゜ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日から5月ですねカブト

GW真っ只中

皆様いかがお過ごしでしょうか?ひらめき

  





昨日は

日曜日で休日でしたが

ひたすら

【スキンアップローション】

リニューアルキャンペーンセットを

ご注文いただいたお客様への

発送準備に追われていまして



 

ランニング気づき外出したのは

夕飯のお蕎麦屋さんのみでした!


食べに行ったのがラストオーダー前で
二八蕎麦は売り切れ無気力
十割蕎麦のみでした割り箸


十割はボソボソしているところが
多いけれど
こちらのお蕎麦は
細くてツルツルキラキラ




梅かいわれ蕎麦(十割)
食べたら
酸っぱくて元気出ましたウインク






いつもは二八蕎麦だけど
十割も美味しい❤️
次回も十割でいいかも!



ごま豆腐はサービスでした❣️






本日はご注文いただいた商品を

順次発送していきます!ウインク

お手元に届くまで

もうしばらく

お待ちください。




新しく生まれ変わった

NEW【スキンアップローション】

保湿効果ともちツヤ感ヤバイです

チューハート




どうぞお楽しみに🎵




簡単ではございますが
母の日ギフトはこのような感じで
発送いたしますハート




【スキンアップローション】
~リニューアルキャンペーンセット~
「化粧水」・「美容液」セットが
残りわずかとなりました飛び出すハート