スギ花粉と洗顔 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

明日からいよいよ3月ですね~桜





関東は気温も上がり風が強く

スギ花粉の飛散量も非常に

多いとのことでしたびっくり



 
いつもは平気なのに

さすがに今年は「目」にもきてます💦


まぶたのふちの痒みがヒドイガーン




一度「目」に触れてしまうと
痒みが止まらなくなるので
点眼薬も処方してもらってきました絶望


今は
なんとか目の痒みは落ち着いています目





予報どおりですね絶望


例年と比べスギ花粉飛散量が

多いようなので

しばらくの間

用心したい思いますタラー







花粉による肌荒れでお悩みの方は

外出先から帰ってきたら

まずは洗顔を気づき



・花粉症の方は肌に長く花粉が付着することで
アレルギー反応が現れることがあるので
早めに流すことをオススメしますひらめき








ミュセラ

モイストクレンジングオイル

メイクを落とす役割はもちろん

普通の洗顔としても

お使いいただくことができます気づき










肌の潤いを保つために必要な

皮脂やNMF(天然保湿因子)を

守りながら

への負担を抑え

洗い上げることができるので

この時期の敏感になっている

お肌にも最適です照れ



❣️