やってみて!つや玉チェック(●^o^●) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


こんばんはニコニコ久しぶりのブログです



花粉にこてんぱに  やられている私…えーん

くしゃみが止まらずお腹が筋肉痛ですショボーン



お肌もザラザラになってくるかな?
って思っていたけれど…


今年は大丈夫みたい。
それは…私開発中の化粧品使用してるからかもしれないラブ

(まだ時間かかりますが…
              希望としては夏前にはできれば…)



そして
こんなの見つけちゃいました照れ




SHISEIDOさんのエリクシールから

お肌の写真を撮って分析する




つや玉  お試し   照れ照れ照れ照れ照れチュー



これ私の結果でしたダウン
爆笑嬉しいではありませんか…⤴⤴








皆様も

試してみてくださいませ❤



では又❤