バスチェアのその後と離乳食 | いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

2016.7.14に誕生した娘の成長記録と、娘の鼻に出来た苺状血管腫の治療経過について。左手の甲に異所性蒙古斑もありそちらもレーザー治療中です。
同じ悩みを持つママの参考になればと思ってます。

先日リッチェルのバスチェアを使い始めましたが、泣いてしまうと書きましたが、その後どうなったかと言うとカナヘイ!?

昨日までは座るとすぐに「ふぇ〜んえーん」からの「ギャー笑い泣き」でした。心を鬼にしてそのまま座らせて置くとしばらくすると泣き止みます。

泣いている時間が日に日に短くなり、今日は一瞬泣きそうな顔をしましたがなんとか堪えて泣かずにいてくれました〜アップ

これでまたしばらくは平和にお風呂に入れるといいのですが、どうなることやらうーん


そして、離乳食は今週からタンパク質もスタートして、豆腐とシラスをあげてみましたカナヘイきらきら特に嫌がる様子もなく完食してくれました〜カナヘイうさぎ

今の所苦手なものはトマトとリンゴ。酸っぱいのかな?
それ以外はパクパク食べてくれてますカナヘイハート

最近はバンボに座らせてスタイを着けると離乳食がもらえると分かるみたいでとても嬉しそうにニコニコしていますラブ作りがいがあるなゲラゲラ

これからもアレルギーなどなく進めていけるといいな!

{F9822908-89F1-4139-BAD8-3C363D284073}

上矢印最近私の髪の毛を引っ張るのがブームです真顔
今日は引っ張りながら私が痛がると爆笑してました…あんぐりうさぎ
楽しそうで何より笑い泣き