UNIQLO | いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

いっちゃんの成長記録時々苺状血管腫

2016.7.14に誕生した娘の成長記録と、娘の鼻に出来た苺状血管腫の治療経過について。左手の甲に異所性蒙古斑もありそちらもレーザー治療中です。
同じ悩みを持つママの参考になればと思ってます。

先日UNIQLOを何気なくプラプラ見ていたら、ベビー服のコーナーにダンボの柄の服があんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


GAPのダンボシリーズがとても可愛かったんですけどお値段が…だったので、セールにならないかなぁって思ってました。

UNIQLOのはダンボとミニーちゃんの二枚組で990円カナヘイうさぎカナヘイハート素敵カナヘイきらきらカナヘイきらきら


{0DD3F503-C39F-4010-8E89-4C351107D90E}

上矢印上に着ているボディスーツがUNIQLOです!下はバァバが買ってくれたGAPのフリフリチュー

可愛い〜ラブなかなかいい感じですカナヘイうさぎいっちゃん似合ってるよ〜つながるうさぎカナヘイきらきら



ただの親バカですみませんにひひ


話しは変わりますが、今日スーパーでこんなの見つけました!
{F5ADFAB5-9CEA-4743-A051-98B5FEFA517D}

写真横向きになっちゃいましたがあせる
まい泉の「ミニフィッシュかつバーガー🍔」
まい泉のかつバーガーは有名ですが、フィッシュバーガーは初めて見ましたびっくりラブラブ

そして美味しかったですデレデレまた買おう口笛


さて、もう眠くなってきたのでもう少ししたらいっちゃんに🍼あげて寝よう無気力ピスケぐぅぐぅ
それまでこの子とイチャイチャしますドキドキ
{5AA57C15-4E9D-4E94-92A8-EE39D7F37A03}