JaMJAM#2 | DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

DaizyStripper まゆオフィシャルブログ「勝手にLonely Night!!」by Ameba

昨日はO-EASTありがとうでした!

晴れての制服からの卒業。
photo:01



思えば高校の卒業式の日も雨だった。

という事で昨日は珍しくイベントで春めく僕らと、そして葵さんの誕生日をお祝いしようとBIRTHDAY SONGを演らせて貰いましたよ。

あと最後の抽選会ではウチのなおこからの葵さんへの熱いちゅーを(笑)


大阪、名古屋、東京と3本で短かったけど168さんMSIさんと一緒にツアー、楽しかったです。

■5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”
5月12日(日)岡山IMAGE
6月16日(日)福岡DRUM Be-1
7月21日(日)大阪MUSE
8月18日(日)名古屋E.L.L
9月28日(土)仙台darwin
http://daizystripper.com



iPhoneからの投稿